【杉並】都内で見る圧巻の紅葉ライトアップ【太田黒公園】

【杉並】都内で見る圧巻の紅葉ライトアップ【太田黒公園】


こんにちは。うぃたです。
この間の11月、荻窪駅から徒歩でアクセスできる公園、「杉並区立 太田黒公園」に紅葉ライトアップを見に行ってきたので、その様子をレポートします。
三脚を置ける感じはなかったので、あまりいい写真はないですが。

夜の閑静な住宅地の先には

荻窪駅を出て、暗い住宅地を進んでいきます。
するとなにらや人だかりが。

入園料を払って中に入るといきなり圧巻の銀杏並木が待ち受けていました。

思わずうっとり。


竹の光に誘われて。

光り輝く園内


光が立体的でいい感じ。

水面に反射する紅き光


園内には小さな池や川があり、すっかり色づいた木々の葉が反射して揺らめいています。


人は多かったですが、それでも都内でこれが見れるのは結構いいなと思いました。


また来年、見れるといいな。

絶景スポットカテゴリの最新記事