あいまいな世界に溶け込んで【写真集】

あいまいな世界に溶け込んで【写真集】


世界は曖昧だ。
決して0と1に区別することなんて出来ない。
そのあいまいさが儚く、美しい。


光の飽和から抜け出して 夜風の波が 心をユメの世界に。



このままずっと、どうか朝になりませんように。



生きることも 死ぬことも
僕にはどっちも難しいよ



夢を見たいのに 夢を見れないのは なんでなんだろう。



眠れないのは 明日を望んでいないから。



巡り巡る時の中で
同じ場所を繰り返して
生きてきたつもりだったのに

いつのまにか大人になって
いつの日かのユメは消えて
あの頃のキミはもういない



非常口のその先に、さよならが広がっていればいいのに。



見るもの全てが灰色に見えて、
「ああ、もういいや。さよなら」
って思った瞬間に、
世界が生き生きするの、
ずるいなぁって思う。



壊れるだけのための心なんて、要らない。



死にたいんじゃない。ただ消えたいだけ。



青空はいつだって青いのにな。



明日 目が覚めたら
世界に優しい僕だといいな

写真集カテゴリの最新記事